日本貿易振興機構、ジェトロ

ジェトロは独立行政法人日本貿易振興機構の略です。ジェトロでは日本企業の海外展開を支援し日本ブランドを広げるために活動している団体です。ジェトロの活躍が日本を発展させる?!

日本貿易振興機構、ジェトロ



いおりのジェトロ ニューヨーク

2013-10-05

仕事の関係で、
13時は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、ダイエットの秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をダイエットのために利用しない手はありません。

8時・13時・18時にもよるのですが、
ダイエット中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、リブロースステーキやリブロースステーキといったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、ご飯を半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

ダイエットのためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはりトレーニングをして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、腹がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにダイエットするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それで腹が満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

ダイエット中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

セックスフレンド

レーシック

薄毛治療



あいこのジェトロファ

2013-10-02

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなオレもほぼ毎日、おやつを食べています。

オレはシェイプアップを始めるに当たって、
兄やママに
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に兄はオレがシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
兄の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
オレはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

オレが言う「おやつ」とは、
ケーキやチョコレートのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の朝方、午後、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんど腹がへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

オレはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

ミスパリ口コミ

ミュゼ

脱毛器比較



ジェトロ世界貿易投資報告を比較

2013-09-29

減量をやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族で減量がなかなか出来ない。
献立もママが考えて作ってくれる。
妻が帰ってくるのが遅いで、
晩ご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うように減量出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でも減量は出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、運動を少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
減量しているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度な運動をバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

ミーは13時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、運動!
これを意識しながら歩いています。

運動と意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、腹筋したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

クレジットカード現金化ランキング

酵素ダイエット効果

ミュゼ脱毛



あいのジェトロバンコク

2013-09-24

読者様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、俺は思うのです。

午前中・12時・ばんの食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

午前中起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために午前中ごはんを食べます。

12時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように12時ごはんを食べます。

ばんになりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
午前中は、これから1日動くために食べ、
12時は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
午前中、12時、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

午前中を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、午前中をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、午前中しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

在宅ワーク

在宅ワーク女性

人妻



いおりのジェトロ三重

2013-09-22

みなさまちょっと聞いてくださーい!!

あたし・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

函館で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

アブドフィットとダイエットEXで
6㌔痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

えび天丼の話で盛り上がり~
足クビが気になるって話から
腹筋の話。

そしてそして岩盤ヨガの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエット緑茶と寒天ゼリーの
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の午前中から
走ってるとは言ってたけど、午前中かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、あたしには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

――――――以上で今日の報告を終わります。

現金化

モビット

FX口座開設

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 日本貿易振興機構、ジェトロ All Rights Reserved.